【掲載費用無料】医療・ヘルスケア・スポーツに関わる専門家の総合プラットフォーム「XPERT(エキスパート)」は、身体の専門家によるオンラインセミナーを無料で掲載いたします。
事業・サービス
2020年5月16日
アークメディカルジャパン株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:坂元大海、以下アークメディカルジャパン)は、新型コロナウイルスの感染拡大により、Web上でのセミナー集客に悩む身体の専門家をサポートしています。 医療・ヘルスケア・スポーツに関わる専門家のための総合プラットフォーム「XPERT(エキスパート)」で、身体の専門家がWeb上でセミナーを配信するWebinar(ウェビナー)の無料掲載を開始いたしました。

身体の専門家のための総合プラットフォームXPERT
https://xpert.link/

 

オンラインセミナー無料掲載の背景

現状、新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴う外出自粛により、オフラインでのセミナーが長期にわたり開催できていない状況です。

その結果、身体に関わる専門家にとって、専門分野はもちろん、多面的に学び続けることが必要ですが、その学びの場が制限されてしまっています。また、セミナー講師として活動されていた方々の収入も減少しています。

そこで、オンラインを活用する講師が増加してきました。
オンラインセミナーは自宅で受講することができるため、感染防止につながり、かつ学びを得ることができます。


XPERT(エキスパート)」は、その講師の想いに賛同し、無料での掲載、告知をサポートしています。
サポートしているセミナーの中には3000名以上の受講者を集めるセミナーもあり、外出自粛(STAY HOME)に学びの提供という形で貢献できると考えています。

 

オンラインセミナーの掲載はこちらから
https://xpert.link/info/organizer/


▼XPERT(エキスパート)はこちらから
https://xpert.link/

▼XPERT(エキスパート)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/xpert358/

▼XPERT(エキスパート)のTwitterはこちら
https://twitter.com/xpert_link

最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連プロジェクト求人案内

HALF TIME 無料会員に登録