【南紀オレンジサンライズFC】クラウドファンディング|リターン紹介⑨
クラウドファンディング
2021年7月27日
南紀オレンジサンライズFCは、和歌山県の紀南地方を中心として「サッカークラブ×移住×農業」をテーマに2022年より活動を予定しているサッカークラブです。選手・スタッフが和歌山県外から移住し、そこで農業を中心とした仕事に取り組みながら、サッカーだけでなく地域貢献活動も積極的に行うことで、周辺地域の活性化を目指します。

この度、
・移住と農業を組み合わせたサッカークラブの可能性を多くの方に知ってもらう
・南紀オレンジサンライズFCが携わっていく地域の魅力を発信する
・クラブの運営資金の確保(荷物車の購入、ユニフォームの製作、サッカー協会への加盟登録料など)
を目的として、クラウドファンディングを開始しました。

今回はこちらのストーリーでリターンの一部をご紹介させていただきます。


①クラブの紅白戦にて審判体験が出来る権

2022年シーズン中に行う南紀オレンジサンライズFCの紅白戦にて審判を担当していただけます!
普段サッカーを観戦している時にはなかなか分からない審判の難しさを体験したい方はぜひ!

開催場所:和歌山県田辺市および上富田町周辺
開催日時:2022年2月~12月の期間にて調整

その他詳細については、今回のクラウドファンディング終了後に打ち合わせをさせていただきます。

※主審を担当してもらう場合は補助がつきます。
※選手には事前に説明を行います。
※実施場所までの交通費は自己負担となります。


②練習試合にチームスタッフとして帯同できる権

2022年シーズンの南紀オレンジサンライズFCの練習試合にチームスタッフとして帯同していただけます!
試合に向けてチーム全体がどのように動いているかを知りたい方や将来サッカークラブで働きたいと考えておられる方はぜひ!

開催場所:和歌山県田辺市および上富田町周辺
開催日時:2022年2月~12月の期間にて調整

※実施場所までの交通費は自己負担となります。




タイトル:移住と農業を組み合わせた新しい形のサッカークラブを始動させたい!
目標金額:500万円
募集期間(予定):2021年7月1日(木) 〜 8月27日(金)
プロジェクト公開URL:https://camp-fire.jp/projects/view/433899

<クラウドファンディング実施に関するお問い合わせ>
南紀オレンジサンライズFC
MAIL:info@nankifc.com
ホームページ:https://nankifc.com

最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連求人案内

HALF TIME 無料会員に登録