これまでにない新しい「応援」で日本サッカーをより熱狂させたい。株式会社Masenticのウェブサービスとクラウドファンディングの事前登録が開始!
クラウドファンディング
2021年6月1日
株式会社Masenticは、クラウドファンディングプロジェクトを実施することになりましたので、お知らせいたします。

『学生起業!日本初の「ゲーム型クラウドファンディング」で日本サッカーに熱狂を!クラウドファンディングプロジェクト概要』
 
■プロジェクトページ:未定

■実行者
株式会社 Masentic
 
■目標金額
39万円
 
■実施期間
2021年6月中旬を予定 ~ 7月中旬を予定
 
■形式
ALL-IN形式
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■資金使途
人件費、並びに開発費に使用させていただきます。

 

このプロジェクトで挑戦したいこと

 

私たちが最も実現したいことは「プロサッカーをより身近に華やかに」です。

ただ、サッカーファンの一人として、今の日本のプロサッカーリーグには様々な課題があると考えています。

1. 応援しているチームや選手はいるけれど

 

…でも熱意が伝わらない

 

2. 応援したいため個人でもスポンサーのようになりたい

 

…でもお金はない

 

3. 直接トップ選手にあってみたい

 

…でも機会はない

 

「コロナで観戦にいきづらくなった…」

「応援したいけど、スポンサーになれるほどのお金はない…」

「スポンサー限定特典(VIP席やプロ選手とのイベント)に出たいけど、個人では機会がない…」

このように日本のプロサッカーリーグを応援していても、熱量を選手やクラブチームと共有することの限界が海外サッカーのようなより強い熱狂の実現を阻んでいました。

しかし、これらの課題解決をMasenticのウェブサービスによって実現可能にします!

 

最後に

 

 

学生として他のスタートアップとは知識、技術ではなかなか戦えません。

 

ですが、想いだけは他の人には誰にも負けないと実現に向けて一同一歩一歩努めて参りました。しかし「サッカーをより身近に華やかに、スポーツを通じて熱狂の渦を起こす」という夢は、自分たちの想いだけの実現は不可能でしょう。一緒に歩んでくださる皆様の応援があって初めて実現する世界だと思っております。

 

浮き沈みが激しい世の中で、より多くの人間が「イキイキと毎日に楽しさを感じて生きている世界」を、サービスを通して皆様と実現したいです。

 

私たちの理念に共感してくださる皆様、ぜひ応援、サポートを宜しくお願いします!!

 

ここまでご精読いただきありがとうございました。

 

株式会社Masentic代表 安達慶太

最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連求人案内

HALF TIME 無料会員に登録