2021-2022 Virtual Allstar Pro-cheerleaders オーディション開催!!
お知らせ
2021年3月11日
5チーム・4名のNFLチアリーダー・ダンサーを輩出したAllstar Pro-cheerleaders がオーディション開催!!

昨年は、新型コロナウイルスの影響で、プロチア協会は大きな打撃を受けましたが、10月に行ったクラウドファンディングでいただいた、たくさんの方たちからの温かいサポートのお陰で、Virtual Allstar Pro-cheerleadersは2020-2021シーズンを乗り切ることができそうです。本当にありがとうございました。 
 
来シーズンは、支えていただいた感謝の気持ちをさらなる活動でお見せすることで、恩返ししたいと思っております。
 
新型コロナウイルスのワクチン接種がスタートしたばかりで、しばらくはリアルなイベントやクラスの実施は少ないと予想しているため、今シーズンもAllstar Pro-cheerleadersはバーチャルでの活動に重きをおいてまいります。そして、バーチャルで場所を問わないため、全国各地からメンバーを募集致します。
 
あなたの笑顔で、チアリーダーの力で、一緒に日本に元気と笑顔を届けませんか?
チアリーダーとしてパフォーマンス力、チアスピリットを学ぶ場、そして今シーズンはNFLチアリーダー・NBAダンサー受験者もしっかりとサポートしていきます。
【NFLチアリーダー・NBAダンサー受験サポートプログラムについて】

 

 

<オールスタープロチアリーダーズ理念>

  • プロフェッショナルチアリーダーとして、輝く女性の先頭に立つ集団として活動します。
  • パフォーマンスに限らず、立ち居振る舞い、コミュニケーションなど、すべてにおいてロールモデルとなるべく存在を目指し努めます。
  • チアリーディングをとおして、笑顔あふれる豊かな社会とするべく全ての人を応援します。

 

<活動目的>

プロフェッショナルチアリーディング協会の理念を理解し、社会に広め、また自らを高め一人ひとりが輝くプロフェッショナルチアリーダーであるべく活動します。

 

<活動内容>

SNSを活用した様々な応援活動

※動画配信やオフィシャルアカウントを活用した発信

メディア出演、広告・エクササイズモデル

イベント出演(今後の状況によって、判断していきます)

プロチア協会の広告塔としての広報活動
社会貢献活動(高齢者介護施設や児童福祉施設への訪問やオンライン交流会)

※ミーティング、練習は全てオンラインを活用して行う予定です。

但し今後の状況により、リアルなイベント依頼などが発生した場合には、希望者のみにて活動を行うこともあります。

 

<活動期間>

2021年4月~2022年3月
 

<練習>

○定期練習

基本 月二回金曜日20:15~21:45
※東京メンバーはスタジオでの練習となりますが、強制ではありません。Zoomでの参加も可能です。
※地方メンバーは、Zoomでのライブ練習
※練習は前後に伸びる場合があります。
※リアルイベントが発生した場合は、練習が増えるたり、練習時間が長引く場合があります。
※オンラインミーティングやスペシャルレッスンなどが不定期で発生します。
 

<応募条件>

○18歳以上の女性。

○2年以上のチアリーディング、チアダンスの経験がある方。

○他チームとの両立は可能ですが、オールスタープロチアリーダーとして責任を持って活動を行える方。

○2021年度にNFLやNBAなどもしくは他チームに挑戦される方は、オーディションの際にお申し出下さい。

 

<募集メンバー数>

15名程度

 

<応募方法>

○アプリケーションシートをメールにてお送りいたしますので、下記へご連絡ください。

info@pro-cheer.com

○その後、下記の応募書類(データ)をご提出いただきます。

(提出方法は個別にご案内致します。)

・アプリケーションシート

・写真データ2枚(バストアップ、全身)

・規定パフォーマンスの映像動画

 (規定パフォーマンスの動画は、応募者に送付いたします。)

※応募書類は個人情報につきましては、選考完了後に破棄いたします。
 

<応募書類(データ)送付締切>

2021年3月21日(日)
 

<その後のスケジュール>

書類・動画審査通過者にのみ個別にご連絡します。

その後面談を行い最終決定いたします。

※面談スケジュールは個別にご案内致します。
 

<審査員>

当協会代表・Virtual Allstar Pro-cheerleadersディレクター 齋藤佳子

当協会エグゼクティブディレクター 高橋りか

当協会ディレクター 植村綾子

Virtual Allstar Pro-cheerleaders コーディネーター 土野真美

Virtual Allstar Pro-cheerleadersパフォーマンスディレクター AKEMI

 

最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連求人案内

HALF TIME 無料会員に登録