オリンピアンがゼロから開発したデキる男の勝負下着【RZEUS(ゼウス)】がついに販売予約開始!  
イベント
2021年2月6日
【「RZEUS(ゼウス)」 名前に込められた思い】 REVE(夢)✖️ZEUS(ギリシャの神) アスリートにとってオリンピックの誕生の地であるギリシャは聖地。 子供の時から夢を見て人生をかけて努力し続け、勝ち取ってきた世界の頂点。 そんなオリンピアン達の思いが詰まったのがこのアンダーウエア「RZEUS(ゼウス)」 常に高みを目指してきたアスリートが、企画から販売まで一貫して製作。 身体の中心の大事な部分をしっかり「支え」「おさまる」ことで「モチベーションが上がる」 そんな下着は欲しいと開発に至りました。

RZEUS(ゼウス)
ブランドコンセプト:「TO THE TOP『高みを目指す全ての人がアスリートだ』」をコンセプトにアスリートたちが世界の頂点を目指してきたマインドを競技者でない全ての人と同じマインドで作り上げたブランドです。厳しいアスリート界を改善するために「T3サイクル」開発。売上の一部の資金をアスリート支援に回し、現役選手や次世代のアスリートへ資金援助していくシステムだ。ビジネスアスリートサロン「we`th」での第一弾プロジェクトでは、アスリート自身でアイデア・デザイン・企画・販売・プロモーションと一貫して行うビジネスアスリートとして発足したブランドです。「RZEUS」は、アスリートらしさとしては、ブレないを強調する設計をしており、モチベーションを上げるデザインなど商品にもこだわっています。RZEUS(ゼウス)プロモーション動画

最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連求人案内

HALF TIME 無料会員に登録