日本中に元気を届けたい!プロチア協会がクラウドファンディングを始動!!
クラウドファンディング
2020年9月1日
NFL・NBAのチアリーダーやダンサーを業界で最多輩出している一般社団プロフェッショナルチアリーディング協会は、「日本中に元気をお届けする」ことを目的に、Virtual Allstar Pro-cheerleadersのクラウドファンディングプロジェクトをスタート致しました。このプロジェクトの実現のために、エンタメに特化したクラウドファンディングサービスとして話題の「Bridge」にて支援を募ります。

プロジェクトページURL:

https://bridg-e.jp/projects/virtual-allstar-pro-cheerleaders-project

 

新型コロナウイルスの影響で、3月からイベント出演は全てキャンセルとなり、また、クラス指導などの収入も大幅に減少し、Virtual Allstar Pro-cheerleadersの活動資金が、大変厳しい状況となっています。

 

バーチャルであっても、オールスタープロチアリーダーズを孫のように思って下さっている高齢者施設のおじい様・おばあ様、お姉さんのように慕ってくれている子供達が、活動を首を長くして待ってくれています。また、東日本大震災のボランティアの経験から、今、この時だからこそ、「チアスピリット(前向きな気持ち)」を一人でも多くの方にお届けしたい!!という思いに至り、プロチア協会はエイベックスご協力の下、「Bridge」にてクラウドファンディングをすることを決定致しました。クラウドファンディングのリワードは、支援者様に元気をお届けできるものも多数ご用意しております。詳しくは、上記URLよりご覧下さい。

 

今シーズンのVirtual Allstar Pro-cheerleadersの活動は”Cheer Up ニッポン!!”をテーマに掲げ、支援して下さる皆さまとともに、日本に笑顔と元気をお届けしたいと思っております。クラウドファンディングに、彼女たち、そして日本を応援する気持ちを乗せて、一緒に日本をCheer Upしませんか?

 

皆さまの応援、そしてご支援、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会

 

 

>>クラウドファンディングの支援は【こちら】から
最新の
スポーツビジネス情報を
お届けします。
HALF TIME 無料会員登録特典

・イベント先行案内
・最新スポーツビジネス情報
・スポーツ関連求人案内

HALF TIME 無料会員に登録